希望(ゆめ)を未来へつなぐ道 浦和美園ー岩槻地域ガイド

Blog
浦和美園~岩槻 暮らしの日記帳

浦和美園。まちは日々成長しています♪

2014.03.28

こんにちは。スズキ家の母です。

浦和美園に引っ越して来てから、このまちの変化に驚いています。6月初旬のワールドカップ予選の時には半分しかなかった橋ですが、秋にはつながりました。毎日毎日、まちが変わっていきます。

140320_1.jpg

140320_2.jpg

2013年10月に浦和美園駅西口がオープン。11月に大宮駅東口行きのバスが西口からの発着となるなどとても便利になりました。

140320_3.jpg

新しい道路ができたり、そこに信号機が設置されたり。

新しいまちができる、それを近くで見て、参加できるなんてなかなかない。ワクワクする毎日♪まだまだ工事中のところがたくさんありますが、これからこのまちがどう変わっていくのか楽しみです。

140320_4.jpg

皆さんもぜひ、私たち家族と一緒にまちの成長を見守ってくださいね〜!(^^)

【この記事内のリンク先一覧】

・まちの成長
https://www.urawamisono-iwatsuki.info/town/urawamisono.html

一覧に戻る

エリアで探す

選択してください