希望(ゆめ)を未来へつなぐ道 浦和美園ー岩槻地域ガイド

Blog
浦和美園~岩槻 暮らしの日記帳

浦和美園へようこそ

2013.06.11

みなさん、こんにちは。
ブログを通して、私たち家族が暮らす浦和美園、おじいちゃんおばあちゃんの暮らす岩槻、自然を探して出かけるみどり豊かな中間地域の魅力や行事、暮らしぶりをお伝えしていきます!時々、読んでくださいね。

この写真はパパや私が毎朝利用しているSR「埼玉高速鉄道」の浦和美園駅の周辺です。130525_19.JPG130525_18.JPG見渡すと、まだまだ開発途中。新しい街を造っている最中です。自然豊かな環境と都心に通いやすいといった理由で(実は私の実家「岩槻」にも近い!)、都内から2年前に引っ越して来ました。今ではすっかりここでの暮らしにも慣れました。それでも、日々変わる街並みにちょっとワクワクしています。

そうそう、見てください!130525_01.JPG線路の上に橋をかけています。こんな風に街って造られていくんですね〜。新しい街。毎日いろいろな発見があって楽しいです。この街の変化を、これからも皆さんにお伝えしていきますね。(^^)

一覧に戻る

エリアで探す

選択してください